KURAGE online | ステーキ の情報

KURAGE online | ステーキ の情報

「 2021年04月18日 」 の情報 

客ら約50人が避難…ランチ時のステーキレストラン「あさくま」で火災 平屋建て店舗ほぼ全焼

2021/4/18  

18日正午過ぎ、名古屋市南区のステーキレストランで火事がありました。この火事で店内にいた50人ほどが避難するなど、あたりは騒然とし、男性

ステーキ店で火事 店長を搬送

(AbemaTIMES) 2021/04/18 18:56. きょう昼すぎ、名古屋市のステーキ店で火事があった。当時、店はランチの時間帯でおよそ50人の客がいた。

名古屋市のステーキ店で火事 店長が搬送される

2021/4/18  

消防などによると、きょう午後0時半ごろ名古屋市南区の「ステーキのあさくま星崎店」から火が出ていると119番通報が相次いだ。消防車およそ20台

「厨房から出火した」名古屋市のステーキ店で火事

客50人は避難して無事でした。 消防などによりますと、午後0時半ごろに名古屋市南区の「ステーキのあさくま星崎店」から火が出て

名古屋市で営業中のステーキ店から火災、客ら避難

2021/4/18  

名古屋のステーキ店で火災です。 18日午後0時半過ぎ、名古屋市南区にあるステーキ店「ステーキのあさくま星崎店」から火が出ました。火は建物

ステーキレストランで火事 お昼時に...50人避難

2021/4/18  

屋根にのぼった消防隊が消火活動にあたってる。 18日午後0時半ごろ、名古屋市南区のステーキレストラン「あさくま星崎店」で火事があり、平屋建て

やっぱりステーキでしょ!! 義元大蔵やっぱりグループ代表<仕事の余白>

締めはやっぱりステーキでしょ。 創業した2015年に比べると沖縄県内でも締めステーキは定着し、そして沖縄の観光資源になってきたように感じる。

90億円申告漏れ HOYA元社長の遺族

2021/4/18  

ステーキレストランで火事 お昼時に...50人避難. 東海テレビ. 2021年4月18日 日曜 午後5:49.

名古屋市の人気ステーキ店火災で消防20台出動 目撃者から話を聞いた

2021/4/18  

名古屋市消防局南消防署によると、18日午後0時33分にステーキのあさくま星崎店の従業員から、「フライヤーから出火した」との119番通報が入った。

Copyright© KURAGE online | ステーキ の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.