KURAGE online | ステーキ の情報

KURAGE online | ステーキ の情報

「 2022年11月23日 」 の情報 

フランベの炎で...やけど ステーキ店で5歳児と父が - nippon.com

2022/11/23  

人気のパフォーマンス中に起きた想定外の事故。目の前で焼かれる分厚いステーキ。次の瞬間、突然、画面が真っ赤な炎に包まれた。この映像が撮影されたの

【続報】「大変ショックで怒り感じる」ステーキ調理中に男の子(5)に炎が引火 家族は被害届 ...

2022/11/23  

今月18日、豊見城市(とみぐすくし)にあるステーキ店で鉄板焼きのパフォーマンス中にフランベの火が客に燃え移り、5歳の男の子が顔にやけどを負いました。

結構美味しそうなヤマキ公式レシピ「アメリカたこ焼き」に挑戦 かつおぶしの意外な可能性に ...

2022/11/23  

ステーキやアボカド、サルサソースというアメリカっぽい食材とたこ焼きを組み合わせているんですが、 “アメリカ” のくくり方がちょっと広すぎないッ!?

鉄板焼きステーキ店で客の親子やけど 火を使う調理法の手順を間違えたか

2022/11/23  

今月18日、豊見城市のステーキ店で調理をしていた従業員が火を使う調理法を披露した際、客の親子が顔や手にやけどを負いました。今月18日の午後8時前、

ステーキ店のフランベで男児らが火傷被害 店は休業…何が危険だった? - ライブドアニュース

2022/11/23  

沖縄県内のステーキ店で客の男児らが顔などに大やけどを負った事故。店員がフランベのパフォーマンスの手順を間違えたそうで、店は3日間休業。

【高知ランチ】高知市内の人気店!肉汁ジューシーステーキのお店『やぽんすき』 | ふくおかナビ

2022/11/23  

ステーキや月替わりメニューなど種類豊富! ステーキランチ 150g ¥1,100. 肉汁ジューシーなステーキ! テーブルにはケチャップ・レモン・ニンニクの3種類の

「いい肉の日」からクリスマスまで!ステーキハウス『ステーキロッヂ』で、たっぷり食べても ...

2022/11/23  

ステーキハウスステーキロッヂ』で、たっぷり食べてもヘルシーなご馳走「チキンステーキ」1.5倍無料キャンペーンを実施 ! リリース発行企業:株式会社ファイブ

ぐつぐつ煮込めば大衆酒場気分!「サイコロステーキ串煮込み」 - マイナビニュース

2022/11/23  

玉ねぎ、にんにく、厚焼き玉子あたりは特に好きだったな〜。 が、なかでも飛び抜けて美味しかったのが「サイコロステーキ」。それも、牛肉をサイコロ状にカット

ステーキ店で親子がヤケド 5歳児は顔に… “鉄板焼きパフォーマンス”失敗で - Yahoo!ニュース

2022/11/23  

沖縄県のステーキ店が鉄板の肉にアルコールをかける「フランベ」というパフォーマンスに失敗し、客の親子がやけどを負ったことがわかりました。5歳の男の子

客席を襲う炎…“フランベ失敗” ステーキ店で5歳男児が顔にやけど - テレ朝news

2022/11/23  

楽しい家族旅行が一転しました。沖縄県のステーキ店で、客席の目の前でステーキを焼いていたところ炎が突然客席を襲い、5歳の男の子がやけどを負いました。

Copyright© KURAGE online | ステーキ の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.